2007.04.14 まだまだ♪
長野&名古屋ツアー終わったねぇ?お疲れさまでした。
今回も眠れなかったな...やっぱ睡眠は大事ですZzzz....
でも演奏はちゃんとしたわけよ。楽しかったわけ。
課題もあったの。人間だもの....。
で、ツアーも無事終わったと思ったら、またすぐLive 2Daysなのね♪
18日の渡辺ケイジくんat渋谷supuma
ボクのNew Drum Setお披露目です♪

19日の詳細はポイントのko-1くんトコから抜粋しちゃいマス(^^;
こちら↓
2007/4/19(thu) 新宿Marble
"一夜限りのロッテンナイト!!"
act:RottenSchoolRoyality/TRIBAL ROCK ORCHESTRA/THE ORANGE PRESIDENT(from大阪)/FITCH/Tuesday/Yeloelow
(O.A)金田 直
OPEN/START 17:30/17:45
ADV./?2000 DOOR/?2500 (D別)

今回限定に「チュースデイ」と言うバンドを結成しました☆メンバーは ....
MIRO君(Vo/Gu)  
ko-1(Gu) from ポイント
シモン君(Ba)
Masahiko(Dr)
だそうです♪
どっちも楽しいと思われるので必見です!!

ツアー最終日、名古屋でのワルサーBnad本番前の一コマ♪
(水分くんのティッシュに隠れてるBassのDurerくん)

photo.jpg

あ、ども。まぁくんなのだよ♪
4月のLiveスケジュールです♪
渡辺ケイジ&ワルサーP30
6日(金)長野ネオンホール
7日(土)長野 INDIA LIVE THE SKY
8日(日)名古屋 TIGHT ROPE
渡辺ケイジ
18日(水)渋谷 Spuma
29日(日)仙台 CLUB JUNK BOX

19日(木)にもちょっとした有名な人たち(?)とのLiveやっちゃいマス♪
場所は新宿かなぁ☆

この先もまだまだいろんな活動あるからよろしくね☆
とってもおひさしぶりです。
大丈夫です。生きてます。
いろんなことありまして、なかなか更新する気になれなくてすいません。
相変わらずバタバタですが、がんばってます。まだまだがんばります♪

さて、Rockin'fが発売されまして先日の5/14のTaiji with HEAVE'SのLiveのサウンドチェックの時の様子などが付属のDVDに収録されています。
もちろんボク少しですが映ってマス。。
わかりにくいかと思いますが是非ご覧になって下さい。
表紙はコチラ↓
20060616234642.jpg


個人的にはいろんなとこに出没するんで、知りたい方はメッセージくださぁい♪
応援してね☆
5月14日横浜アリーナサウンドホール、Taiji with HEAVEN'S のLive。無事終了しました!ありがとうございました!!
久々、超満員のライブハウスのLive&BassがアノTaiji氏なわけで、本番前は緊張しました。
が、始まったとたんの大歓声でふっきれマシタ。
Taiji氏の復活的なLiveだったのでほとんどTaijiファンでしたが、たくさんのパワーをもらってイイLiveだったと思います♪
体力つけないと(^^;パフォーマンスしすぎて首イタイです。。。
次のLiveはまだ未定ですが、今後の展開が楽しみです☆



2006.05.08 始まりぃ♪
GWいかがでしたか?TVとかで渋滞情報など見ててゾっとしましたね?
...ってGWネタは、みんな書いてるのか。。。

さて、始まりました♪
5/14のLiveのリハが。
2?3ヶ月ずっと打ち合わせ等して、いよいよスタートです☆
気になるメンバー、今回のリズム隊の相方&メンバーは....コチラ
チョットビックリですね☆
詳しくはTop PageのNewsのトコです。
ボクがまだロック小僧だった頃のあこがれの人だったので初合わせは少し緊張しましたが(^^;
ほんと久しぶりのハードロックなリハだったので大音量です!
初合わせにしては、なかなか良いカンジだったので本番に向けてがんばりマス☆
5/14お楽しみに☆
